ハシモトの健康増進ブログ

日常調べたもののさまざまなことを追記しています( ̄+ー ̄)

投資に手を出す!

 

 どうも、こんばんわ。今年、資産形成を目的に投資を素人裸足で初めてみました。資産形成と言ってもめちゃくちゃ苦い経験しかないわけなんですが・・・

 FXもかじってみたことがあり、過敏性腸症候群一気に悪化しましたよね笑

 

 ものすごくストレスと闘いながらチャット見てましたね・・ちょうどイギリスがユーロ離脱の際にポンドに手を出してしまい、めっちゃ赤くパソコンが染まりましたw

 (損益はチャートで赤で表示される)

 

                                                                           f:id:ITOU08:20210109182733j:plain

 

 FXは最初損を抑えて勉強しつつ、継続できる人出ないと無理だと痛感いたしました。今FXで成功している人でも、200万円負けて、一念発起して取り組んで成功したなど、なかなかなエピソードの持ち主だったりしますので、もしご興味ある方は、最初勉強だと思ってやってみたほうがいいかもですね・・

 (30秒で2000万円の貯蓄全てを溶かした方もいるそうで・・)

ただこちらの方、月の通算での負けなし、今まで28000人のトレーダーを育ててきたという超プロトレーダーさんのようです。

このような方の書籍で勉強しながら、堅実に資産を為替取引で増やしていきたいですね🎶

 

 



 

 あと、時間や心にゆとりを持って、投資できる案件を探していて知り合いからGXTTというダイヤモンド製作事業の投資案件を聞いて、少し損をする覚悟でやってみようと思いました。シンガポールに本社があり、ダイアモンド加工や様々な事業に取り組んでいるそうで、とりあえずHYIPではないのかなと。

 

 

              f:id:ITOU08:20210109182847j:plain

 

 めっちゃここまでだと胡散臭い話じゃないですか?これで1000ドルで日に5.88ドルの収入を得ることができるというお話になっています。

 ただ、1000ドルですと原資170日固定されます。ですので85日くらいでようやく収入を出金できれば、無事損は無し確定なんですが、天国となるか地獄となるか!

 

 地獄だったら笑い話として、生暖かくみてくださいw

 天国だったら、調子づいてブログに経過報告させていただきますね笑

 

 では寒波に気をつけて、今年もがんばっていきましょう。

 みてくださりありがとうございます!